ドロップシッピングサイトの悩みを解消する自動プログラム

これまで、

●ドロップシッピングサイトを立ち上げても長続きしない・・・
●更新する暇が無い・・・
●すぐに新商品を扱いたいけれど、サイトを立ち上げるのが面倒・・・

こういった理由で、利益が出る前に挫折した経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか?しかし、これを使えば、そんな悩みが解消できます!

さらに、テレビで紹介された商品等、旬の物を扱うサイトをすぐに立ち上げることで、ライバルにスピードで差を付けることもできます。

もしもAPI ドロップシッピングサイト自動構築プログラム

■この自動構築プログラムでできること

・簡単な設定で、PC・携帯・スマートフォン対応ドロップシッピングサイトの立ち上げ。
・データベースは一切構築しません。
・マニュアルに沿った方法で、HTMLページ・商品カテゴリページを追加。
・複数サイトを運営可能。
・.html でのページ表示。

■プログラムの知識は一切不要です。

・「もしもAPI」に登録されている商品は、全て自動的にサイトに表示されます。
・販売終了等により取り扱いが終わった商品は、自動的に表示されなくなります。

・最初にファイルに簡単な設定を行うだけで、トップに表示する目玉商品やサイト名を更新したり、デザインも行なうことができます。

■全ページHTML表示、SEO対策も充実!

・設定ファイルで、メタ情報のtitleタグ、discriptionタグ、keywordタグに表示する文字を決めることができます。

・商品詳細ページやカテゴリ別ページでは、固有のタイトル等、メタタグを表示、重複を避けています。
・ページはhtmlで表示されるため、検索エンジンのクロール対策にも有利です。

これらの機能により、商品の名前で検索されたときにアクセスされる、というロングテールでの販売を効果的に行なうことができます!

■ページやカテゴリを新規追加してオリジナリティ溢れるサイトに!

・新規HTMLページや商品カテゴリページも追加可能です。
・これまでホームページを作った経験が無い方でも、付属のマニュアルに沿って設定することで、簡単にページを作成し、サイトを充実させていくことができます。

■スマートフォン、携帯表示にも対応

・スマートフォン、携帯にも対応しています。ページのデザインをカスタマイズしたい場合は、それぞれ個別に変更することももちろん可能です。デモサイトをご確認いただくこともできます。

■アップロードするだけの簡単設置

・これまでプログラムを触ったことが無い、という方にも簡単に設置できるように、必要な作業を可能な限り少なくしています。

詳しくは、こちらをクリックして確認してみてください。

もしもAPI ドロップシッピングサイト自動構築プログラム




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。